スペイン旅行〜バルセロナ💃

3連休を利用して2泊3日のバルセロナ旅行を堪能してまいりました🛫🇪🇸

 

イギリスからバルセロナまでは2時間ちょっとで着いちゃうんだよねー。早い‼︎ だから早朝に発てばお昼からふつーに観光出来ちゃう🚶‍♀️💨

 

先ずはやはりのサグラダファミリアさん。ひやぁーやっぱりすご〜い人💦

チケット🎫求めての大行列。事前にネットで予約していたからすんなり入れたけど。けど、並んででも見たいよねー。f:id:tom22sat:20161206230758j:imageおっと。おじさんの頭が。。失礼。

 

周りではパエリア作ったりダンスしてる人達がいたりで賑やかだなぁー。f:id:tom22sat:20161206230935j:image

さてさて、中はといいますとー。

f:id:tom22sat:20161206231009j:imagef:id:tom22sat:20161206231020j:imagef:id:tom22sat:20161206231027j:image

う、うつくしすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

中で結婚式してる人がいたょ💑 素敵〜♡

完成まではガウディ没後100周年にあたる2026年って言われてるけど、どぅなんだろかー。26年は日本に帰国しちゃってるなぁー。惜しい。f:id:tom22sat:20161206231719j:image完成図。

バルセロナは小さい街だから駆け足で大体の有名どころは見れる。

 

私かバルセロナに来たもう一つの目的。

 

食‼︎

 

f:id:tom22sat:20161206231848j:imagef:id:tom22sat:20161206231904j:imagef:id:tom22sat:20161206231909j:image

このお肉!ナイフがいらないくらいトロトロ〜。メニューには載ってないんだけど、店員さんのオススメで注文したらアタリだった🎯

f:id:tom22sat:20161206231919j:imagef:id:tom22sat:20161206232002j:image

マンゴーとチョコ🍫

チョコ濃厚ー‼︎(*⁰▿⁰*)

 

ぁーあぁー  食べた たべた。

 

あっ、

 

巨大ネコ。気に入った。笑f:id:tom22sat:20161206232336j:image

 ボテロ作。