お気に入り〜⭐️

私は根っからのスイーツ好き♡

イギリスでも探さないわけがありませぬ🏃‍♀️💨💨

 

日本にいる時はひたすらココナッツやシナモン、ピスタチオを求めていたけど、なかなか値が張るんだよねー。。。

 

けど、イギリスはホームクッキングでスイーツをよく作るのか、食材がありふれています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんといってもナッツが安い‼️しかも塩分入ってないノンフライ〜🎵

 

だから大好きなピスタチオちゃん❤️❤️遠慮なくゲット出来ちゃいます。。

フルーツも安いし品揃えがいい🍓🍇

 

私が今ハマってるスーパーのクッキーとケーキ屋さん。

f:id:tom22sat:20161206233053j:imagef:id:tom22sat:20161213193526j:image

ピスタチオ〜💚

 Caffe Concerto

f:id:tom22sat:20161125224209j:imagef:id:tom22sat:20161125224212j:image

そうです!そうです‼︎ピスタチオちゃんのケーキ♡定員さんにピスタチオ〜⁈˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚と聞いた時の私のリアクションが凄かったのか

 

笑っていましたσ(^_^;)

いや、笑われた。。。笑

 

 

 

ゆうまでも無く。

ヤバウマ。