クリスマスが始まった〜🎅🎶

11月に入ると日の出日の入りも早くなってぐーんと気温も冷え込みだした。

さむーぃっていつもなら気が重くなるんだけど、今年は違う‼︎待ちに待ったクリスマス‼️街のあちらこちらでクリスマスのイベントがはじまるのだっ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡ワクワク

f:id:tom22sat:20161121193958j:image

との事で、イギリス第2の都市バーミンガムクリスマスマーケットに参上!どうやらドイツマーケットのようで今年で50周年みたいです。🇩🇪♡🇬🇧(姉妹都市なんだってー)

f:id:tom22sat:20161121194028j:imagef:id:tom22sat:20161121194701j:imagef:id:tom22sat:20161121194713j:image

やっぱりホットドッグ🌭かな?

パリッとうま〜ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))さぃこー!!みんなビールジョッキ🍻片手に楽しそぅ🎵

f:id:tom22sat:20161125070016j:imagef:id:tom22sat:20161130041901j:image

トッピングのケチャップとマスタードはセルフ〜🌭ちょっと汚ならしい(^_^;)。。。

赤と白があって、各£4でーす!パンも外はカリッと中ふわで食べ応え十分。 

ドイツからわざわざ来てるのかなぁ〜?プレッツェルやチョコ🍫はー食べたいものばかり。。。

またまたダイエットからかけ離れていくなと思いながらパクパク頬張る私でした。

f:id:tom22sat:20161121194522j:image

f:id:tom22sat:20161128203538j:imagef:id:tom22sat:20161128203542j:image

100グラム£3.99のチョコちゃん🍫

シアワセ。。。♡╰(*´︶`*)╯